今朝とお昼休みのウメジロ
今日は何と朝行って、それから昼休みまで撮りに行った
クリックすると拡大します
f0133213_2002949.jpg







このウメジロ撮りが習慣になってしまったようだ
f0133213_2004395.jpg







でも、何枚撮っても、それぞれ違って面白い
f0133213_201796.jpg







でも、もうすぐこの梅も消えてしまうのだろう
f0133213_2013428.jpg







だから、あと少し…このウメジロを撮らせて欲しい
f0133213_20281.jpg








f0133213_202239.jpg







f0133213_2023831.jpg







f0133213_2031021.jpg







f0133213_2033556.jpg







では明日は、翡翠撮りに霞川に行って来ます~
f0133213_2034962.jpg

だからウメジロ写真はお休みです~^^
by sazamameinko | 2011-02-25 20:12 | | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2011-02-25 20:33
>ウメジロ写真はお休みです~^^
あーーよかった
sazaさん、ウメジロちゃんに浮気はダメよ――ンと言おうとしてたから ははは
Commented by sazamameinko at 2011-02-25 21:58
JUNKOさんたら、そんなにはっきりと~
「あーーよかった」だなんて~
カワセミ一筋で行きなさい~って言いたいんでしょう?
男はそうは行きません~翡翠よか汚くても~たまには
違う鳥を狙ってみたいもんなんですよ~分かるかな~
分かんねえだろうな~(これも古~っ!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は良いような悪いような… 都下の公園の鳥 >>