こんな花が咲いて居ました
これはネコヤナギ~逆光にとても映える花です
f0133213_21115368.jpg







次はセツブンソウ~街では珍しい花です…一輪だけ見つけました
f0133213_21121711.jpg

by sazamameinko | 2011-02-22 21:15 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-02-23 08:30
おはようございます。

さっそくアップされましたね。
ネコヤナギの淡い毛がなんとも心地よい気分にしてくれます。

それとセツブンソウ、素敵な花を紹介していただきました。

こっちは、これから編集作業です(笑)
Commented by sazamameinko at 2011-02-23 18:01
こんばんは、裏事情を知っているどさんこさん。
これで僕がどう撮って、どこでブログアップを
しているか…バレていると思うと恥ずかしくなります。
でも、僕はこのセツブンソウはもう3年連続アップ
しているんです。
今年も、こうして一輪ながらアップする事ができて
嬉しく思っています。
赤いネコヤナギ…女の子みたいで可愛いでしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝のウメジロ 今日は友人と霞川へⅡ >>