今日友人と霞川へ
今日はブロ友と霞川へ…ブロ友亜紀ちゃんを観て感激~
f0133213_6502116.jpg

クリックで全て拡大






亜紀ちゃんの優雅な飛びも観れた
f0133213_2391362.jpg







今年の冬は冷えるらしい…
f0133213_2393553.jpg







ダメちゃんの水上がり2連写
f0133213_2310625.jpg







f0133213_23103268.jpg







亜紀ちゃんのダイナミックな水がり2連写
f0133213_23104730.jpg







f0133213_2311425.jpg








相変わらず、近づけば逃げるダメちゃん
f0133213_23113082.jpg








でも、最近ダメちゃんの方から近づく事も多い…
f0133213_23115348.jpg








ダメちゃんの飛び込み5連写を合成
f0133213_2312926.jpg

今日は翡翠の出がとても良く、友達も満足だったみたいで良かった~^^
by sazamameinko | 2011-02-20 23:20 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-02-21 08:30
おはようございます。

昨日は大変お世話になりました!
あんなに長時間カワセミを見続けられたのは、本当に感激でした。
それとともに、飛翔写真の難しさも実感しました。

また、このフィールドを訪れたいと思ったのも確かです。
Commented by sazamameinko at 2011-02-21 17:38
こんにちは、どさんこさん。
昨日は、色んな意味で楽しかったですね~
一番心配したカワセミの登場も多かったですし~
あっという間の霞川の2時間でしたね。
あそこには、仙台から1週間泊りがけで来られる
お客さんもいらっしゃるので、凄いところですね。
また、機会があれば撮影いたしましょう。^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は友人と霞川へⅡ 平林寺の白梅 >>