白梅
今日は風が強くて鳥が来ませんでした…でも白梅、キレイでした
白梅_f0133213_2265837.jpg

by sazamameinko | 2011-02-18 22:08 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2011-02-18 23:13
きれいな梅の花ですねぇ♪
背景が黒っぽいのがまたいい感じですね。
白い花びらが引き締まって見えますね。
Commented by sazamameinko at 2011-02-19 07:21
おはようございます、カワセミさん。
昼休み…小鳥を待っている間に試に撮った画像が
意外に良いなァと思いまして…野鳥写真を止めて
この1本の梅の花にしちゃいました。
今日も写真の会の仲間と梅の花を撮りに行って来ます。^^
Commented by cocomerita at 2011-02-19 16:27
Ciao sazaさん
梅の枝一本ってのも、いいですね――
実に風流
鳥を見れなかったsazaさんは淋しいだろうが,,,笑
Commented by sazamameinko at 2011-02-19 18:19
JUNKOさん、こんばんは。
梅の枝を引き立てる後ろボケが素敵でした。
でも、仕方ないです~15分~20分の間だけしか
待てないですもんね~でも初めてでしたよ…来なかったの。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平林寺の白梅 霞川は大賑いⅡ >>