霞川は大賑いⅡ
昨日の霞川写真から~雲も少ない絶好のお天気だった
霞川は大賑いⅡ_f0133213_1959471.jpg







枝の上ではしゃぐ亜紀ちゃん
霞川は大賑いⅡ_f0133213_19595120.jpg







亜紀ちゃんの水上がり2連写
霞川は大賑いⅡ_f0133213_2001223.jpg







霞川は大賑いⅡ_f0133213_2003112.jpg







ダメちゃんの羽長いな~
霞川は大賑いⅡ_f0133213_201668.jpg







ダメちゃんの小さなお魚獲り2連写
霞川は大賑いⅡ_f0133213_2013437.jpg







霞川は大賑いⅡ_f0133213_2014937.jpg








亜紀ちゃんの決まりポーズ
霞川は大賑いⅡ_f0133213_202769.jpg








ダメちゃんのジュディオング~
霞川は大賑いⅡ_f0133213_20223100.jpg








亜紀ちゃんの水上がり4連写
霞川は大賑いⅡ_f0133213_202457.jpg

by sazamameinko | 2011-02-17 20:12 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2011-02-17 20:22
こんばんは♪
今日は明るい時間に撮影に行けたので、
飛びものを狙ったのですが・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
せっかくのホバもピンが抜けてしまい・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
散々な結果に終わりました(T_T)
Commented by sazamameinko at 2011-02-17 20:38
カワセミさん、ホバを逃すと後々までたたります~
僕は最近1,7倍多用してますが…ピンが遅くて
やはりなかなか合いません~
テレコンナシなら…いくらでも合わせられるのですが…
やっぱし、500mm~600mmでないとダメですかね(T T)
Commented by dosanko0514 at 2011-02-18 08:45
おはようございます。

2枚目の亜紀ちゃんが踊っている姿、かわいいですね~!
いろいろな表情を見せてくれていますね。
きっと、撮る側、撮られる側との信頼関係があって、安心しきっている証拠なんでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2011-02-18 19:12
こんばんは、どさんこさん。
亜紀ちゃん…きっと春の風にあおられて、こうなったのでしょう
そうですね~特に亜紀ちゃんは、色んな表情を見せてくれますよ。
亜紀ちゃんは、こちらに背中を向けてジッと水面を観ている
時がありますが…こちらが無害だと信じ切っているのでしょうね
オオタカなどの猛禽が居なければ、亜紀ちゃん達ももっと来てくれる事でしょう。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白梅 霞川は大賑い >>