霞川は大賑い
今日の霞川は、しばらくお天気が望めない為か12台のカメラが並んだ
f0133213_7441890.jpg








翡翠の出はイマイチだったが、亜紀ちゃんは何度か来てくれた
ここ以降の画像…クリックで拡大します
f0133213_212551.jpg









飛び込んで、なんと3匹のお魚をゲット!
f0133213_21252582.jpg









しかし、あろうことか2匹を落としてしまった~
f0133213_21255640.jpg









亜紀ちゃんは、もう一度飛び込んで1匹のお魚を獲って来た
f0133213_21263724.jpg









満足そうな顔の亜紀ちゃん
f0133213_2128821.jpg









赤っぽいペリットを吐き出す亜紀ちゃん…甲殻類の獲物が多いのか?
f0133213_21285330.jpg








ダメちゃんの止まった枝に右から亜紀ちゃん…逃げるダメちゃん
f0133213_2129273.jpg









亜紀ちゃんが、盛んに上空を気にしています~
f0133213_21294689.jpg









トビがやって来ました…この辺は猛禽が多く時々鳥が居なくなります
f0133213_2130178.jpg

今日はお天気で暖かかった~土日はどうなるのかな~
by sazamameinko | 2011-02-16 21:36 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2011-02-17 20:20
こんばんは♪
そちらはずいぶん賑やかですねぇ。
でも、これだけ亜紀ちゃんとダメ男君が
頑張っていればうなづけます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Commented by sazamameinko at 2011-02-17 20:33
カワセミさん、こんばんは。
平日なのにカメラ12台に人は13人おりましたよ。
亜紀ダメペアがかなり頑張っているからでしょうね
カワセミさんの顔文字凝ってますね~ではお返し…
ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は大賑いⅡ 朝ユキジロ撮りました♪ >>