朝ユキジロ撮りました♪
夜中に雪が降っていたので…朝早めに起きて神社に行く
クリックで全て拡大
f0133213_19503917.jpg








やっぱり雪はありました…後はメジロを待つだけ…来た~
f0133213_19511082.jpg







ユキジロが撮れました…ラッキーでした!
f0133213_19512821.jpg







この辺はあまり雪が降らないので…この写真は貴重です
f0133213_1952973.jpg







雪がついても気にしないメジロ…可愛いです♪
f0133213_1952251.jpg







おまけは、ユキナガ…これもなかなかノーチャンスです
f0133213_19524328.jpg

by sazamameinko | 2011-02-15 19:59 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-02-16 08:33
月曜日は大雪でしたね。
かなり積もりましたか?

積雪することの少ない地元幕張もうっすら積もりました。

そんな中、カメラを携えて外に出られるsazamameさん、その意気込みに脱帽です。
平日は仕事優先の生活なので、こんな余裕が出てきません。

見習わなくちゃ!
Commented by sazamameinko at 2011-02-16 21:52
どさんこさんの県はいかがでしたか?
こちらの県は、朝には、畑ぐらいでしたね…残っていたのは
霞川も、枝に積もっていなくてユキカワにならなかったみたいです。
ところが、この梅の枝は込み入っていますので…うまい具合に
雪が残っていました。
それで、朝早くから出かけて写真を撮ってから会社に行きました
そして、その日の昼にそこへ行ってみると…もう枝に雪はありませんでした。
見習わない方が良いですよ~周りから変人扱いされる虞があります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は大賑い バレンタインデー(St. Va... >>