霞川のユキカワⅡ
今朝は所用にて、撮影はなし…だったが真白き富士の嶺に魅せられて1枚だけパチリ
f0133213_2151198.jpg







昨日の霞川写真から…仲の良いコサギが雪の河原に現れた
f0133213_2152160.jpg







雪の中のダメちゃん…寒そう
f0133213_215327.jpg







亜紀ちゃんは、寒さなど気にしていないようです
f0133213_2154389.jpg







ダメちゃんの「ジュディ・オング」決まりました~
f0133213_2155427.jpg







と思ったら後ろから亜紀ちゃんが例によって飛びついて来た
f0133213_216426.jpg







亜紀ちゃんも「ジュディ・オング」に挑戦しました
f0133213_2161627.jpg







可哀相に追い出されたダメちゃん逃げる…亜紀ちゃんの愛、屈折してる?
f0133213_2162649.jpg







寒いので生理現象です…
f0133213_2163758.jpg







亜紀ちゃんのお魚咥えて枝への飛びつき…4連写です
f0133213_217366.jpg

今日の富士は鮮やかでした…霞川は明日また雪が降るそうです~
by sazamameinko | 2011-02-13 21:20 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2011-02-14 23:40
うらやましがってもしょうがないのは分かっているんですが、
そちらのフィールドはいいですね。
特に亜紀ちゃんが♪
Commented by sazamameinko at 2011-02-15 00:00
カワセミさん、だっくさんが明日の朝は~と物凄く入れ込んで
いました…今晩はたぶん、眠れない事でしょう~
明日の朝は真っ白ですから…撮りにくいのではないかと心配してます
勿論、僕は仕事で行けないので…雪ジロで我慢します^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バレンタインデー(St. Va... 霞川のユキカワ >>