霞川のユキカワ
今朝は霞川に1番目に到着…7時から撮影開始
f0133213_18263687.jpg







どんよりした空ながら、雪が少し残っていたところへダメちゃんが来た
f0133213_1827790.jpg







続いて亜紀ちゃんも、雪の付いた枝に来てくれた
f0133213_18272456.jpg







今度は亜紀ちゃんが雪の残った4番枝に~
f0133213_18274043.jpg








そして、続いてダメちゃんも負けじと同じ枝に~
f0133213_18275958.jpg







次は、ちょっとしたマジックを~ダメちゃんが瞬時にして
f0133213_18282485.jpg







亜紀ちゃんに変わりました~実はダメちゃんの枝に亜紀ちゃんが来たのです
ダメちゃんは左側のブルーの物体です~いつものように逃げて行きました。
f0133213_18284236.jpg







ダメちゃんがお魚を咥えて枝に飛びつきます
f0133213_18292289.jpg







亜紀ちゃん、もうすぐママドルになるかな~
f0133213_18293591.jpg






ダメちゃんの水上がりから枝へ向かう雄姿…獲物はありません。
f0133213_18294933.jpg

今日は雨も雪も降らずに効率よく写真が撮れた9:50引き揚げる
by sazamameinko | 2011-02-12 18:42 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2011-02-14 23:42
ユキカワいいですね~♪
私も、明日が休みだったら絶対いいのが撮れそうなんですが・・・
いいな、いいな~♪
Commented by sazamameinko at 2011-02-15 00:07
そうですね~ユキカワも好きですが…僕はこの前の記事の
降る雪の中のカワセミがまた好きですね~
こちらも休みではないので…ユキカワが撮れなくてさみしいです。
でも、明後日はお休みが撮れそうなのですが、もう雪は残って
ないでしょうね…僕も言いたいです…いいな、いいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川のユキカワⅡ 霞川に雪が降る >>