アカハラ
今日は撮影なし…先日の都下の公園から、アカハラ
f0133213_19455667.jpg







エサを真剣に探している時は、あまり人を気にしません
f0133213_19461165.jpg







とっても姿勢が良い…というよりは威張っているのかな~
f0133213_19462994.jpg







胸の模様のとっても綺麗なアカハラでした
f0133213_19464550.jpg

by sazamameinko | 2011-02-09 19:50 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-02-11 19:40 x
こんばんは。
アカハラ…真正面からみるとシロハラ…なんて?^^
アカハラがとても鮮明なのでびっくりです。
けっこう精悍なお顔ですね^^
Commented by sazamameinko at 2011-02-11 19:59
こんばんは、Keiさん。
アカハラ…そうツグミの仲間です~
特に3枚目辺りが似ているでしょう。
この時は、とても日当たりが良かったので
鮮明に撮ることが出来ました。
この子の模様は白が入っていますね~
シロハラがクオーター入っているのかな^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅ウメジロ ウメジロ >>