今日の霞川
今日の霞川は晴れたり曇ったり、SSは低め
今日の霞川_f0133213_21404068.jpg








ダメちゃんは深座りでなかなか行かない~
今日の霞川_f0133213_21343666.jpg







ダメちゃんの枝への飛びつきB面
今日の霞川_f0133213_21351079.jpg







ダメちゃんの枝への飛びつきA面
今日の霞川_f0133213_21353635.jpg







亜紀ちゃんの水上がり、キレイです
今日の霞川_f0133213_21371048.jpg







ダメちゃんの水中への飛び込み
今日の霞川_f0133213_21375172.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき
今日の霞川_f0133213_21382278.jpg






ダメちゃんのお魚小さ過ぎる
今日の霞川_f0133213_21384815.jpg







最近フィールドを騒いで飛び回るツグミ
今日の霞川_f0133213_21392376.jpg







〆はやっぱり、亜紀ちゃんの決まったポーズ
今日の霞川_f0133213_21395868.jpg

by sazamameinko | 2011-02-05 21:54 | | Comments(4)
Commented by モリタロー at 2011-02-06 15:23 x
こんにちは
体調はいかがですか?
枝の飛びつき、いいですね。
亜紀ちゃんに一度お会いしたしたいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-02-06 20:18
こんばんは、モリタローさん。
体調は上々です(^▽^)/
亜紀ちゃんに会うのは簡単ですが、望遠鏡が必要です。
何しろこのカワセミの個体は、裸眼で観ると小さいですからね。
モリタローさんの思っているような美しいばかりの所では
ありませんが、いつか案内しますから楽しみにしていて下さい。
Commented by dosanko0514 at 2011-02-06 20:23
こんばんは~。
立春が過ぎて、少し暖かくなってきましたね。
冷たい北風が最近は吹き荒れなくなりました。
そのせいか、最近は春霞がたっていて、遠くが見通せなくなっていますね。
その分、ssが上がらなくなりましたね。

早く亜紀ちゃんに会いたいなあ。
Commented by sazamameinko at 2011-02-06 22:34
こんばんは、どさんこさん。
毎日暖かで、時々眠くなるくらいです…春眠暁を覚えず~
そうですね~スカイツリーもあまり見えなくなりました。
飛びモノを撮るのには、あまり向いていない気候かもです~
亜紀ちゃんは、あまり来てくれず、ダメちゃんの方が良く来ます。
そのダメちゃんを追い払うような行動が目立つ亜紀ちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 都下の公園の水場の鳥たち 今日の昼休み鳥 >>