今日の昼休み鳥
今日はボウズか明日はボウズかと思いながらなかなかそうならないシリーズです
今日の昼休み鳥_f0133213_20501281.jpg







暗い所で見つけました…良く観たらお水を飲みに来ていたようです^▽^
今日の昼休み鳥_f0133213_2050307.jpg

by sazamameinko | 2011-02-03 20:53 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-02-05 20:18 x
こんばんは。
お昼休みにこんなに可愛いメジロを
撮ることが出来て羨ましいです^^
1枚目の背景の柔らかな色合いが良いですね。
何だか春を感じました。
Commented by sazamameinko at 2011-02-05 21:32
こんばんは、Keiさん。
毎回撮れるとは思っていなかったので、嬉しい悲鳴です~
1枚目はかなり暗い所に居たメジロを明るくして撮りました。
そのために、少しノイズが出ています。
どうしてこんなところにいるのかなと見ていたら…
その下に神社の手を洗う所があって…メジロは
そこでお水を飲みたかったみたいです^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の昼休み鳥 霞川は座るヒマなし >>