霞川は座るヒマなし
今日の霞川は午前中は良く晴れ渡った
f0133213_22413772.jpg







鵜が来て、魚を追い散らしてくれるのを待つコサギ達
f0133213_2242686.jpg







亜紀ちゃんは枝の上で踊りを踊っていた
f0133213_22424737.jpg







同じ枝で、ダメちゃんは二枚目の雰囲気
f0133213_22432572.jpg







ダメちゃんのダイナミックな水上がり
f0133213_2244546.jpg







亜紀ちゃんのカッコイイ水上がり
f0133213_22443913.jpg







ダメちゃんの飛び込み4連射を重ねてみた
f0133213_224588.jpg

今日はまさに座るヒマなし…3時間半で600枚持ち帰った!
by sazamameinko | 2011-02-02 22:54 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-02-03 12:30
こんにちは~。

ちょっとだけ暖かくなりましたが、肩の調子はどうですか?

600枚ですか・・・・? (すごいなあ)
ざっと10GBですね。
全部見ていたら時間が足りなくなりそうですが・・・。
きっと良い方法をお持ちのようですね。
Commented by sazamameinko at 2011-02-03 21:03
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます…もうほとんど全快です^^
昼はけっこう暖かいですよ…このフィールドは最近
翡翠の出は良いのですが~
下手をするとボウズが無いとも限りません…
600枚と言っても、駄作の連続ですので~
結局は150枚位が保存されます…でもそれらのほとんどが
日の目を観る事はないでしょう。
夢のない話をしてしまいました…いつかは良い写真が撮れる…
そう信じて撮ってはいますけどね(^▽^)》
Commented by kawasemiworld at 2011-02-04 22:03
600枚・・・(@_@;)
一度でいいから、そのぐらい撮ってみたいです・・・
Commented by sazamameinko at 2011-02-05 06:37
おはようございます、カワセミさん。
600枚といっても、現場で300枚ぐらいは消していますから
撮った数は1000枚近いのではないでしょうか?
これは自慢じゃなく…整理が大変という意味で
申し上げました。では出かけてきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の昼休み鳥 飛ぶメジロ~ >>