都下の公園
昨日ドクターから、少しの間野鳥を休むようにやんわりと注意されていたのに、公園の近くの自動車屋さんに行く用があって、
長い時間待たされるハメとなった~習慣とは恐ろしいもので…ハッと我に帰ると、公園の駐車場でカメラを担いでいた(^^:)
f0133213_20441899.jpg







そして翡翠さん、こんにちは…今日は撮影日和だった~
f0133213_20475381.jpg







f0133213_20483144.jpg







f0133213_2049957.jpg







f0133213_20494229.jpg







良い写真ではないが…翡翠の下の滴に翡翠が写っている…
f0133213_2050253.jpg







B面ではあるが、ホバもやってくれた~
f0133213_20502743.jpg







ここは大きく撮れる公園…今日も何枚か大きく撮れた
f0133213_20504812.jpg

こうして2時間の待ち時間の一部を撮影に使う事が出来た~お蔭で具合が良くなって来たかも…
by sazamameinko | 2011-01-19 20:58 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-01-20 08:31
sazamameさん、ドクターストップがかかったんですか?

それは辛いことでしょう。

それにしても、ここの公園は穴場のようですね。
今度、お会いする機会に取材させていただきます(笑)
Commented by sazamameinko at 2011-01-20 21:09
こんばんは、そうなんです…ドクターストップが
かかっていましたが、暖かく風も無いのが良かったです。
ここは運が良ければかなり近くで翡翠が狙えます。
そうですね…午前は翡翠でお昼は水場ってのも良いですね~
もし出が悪かった時の為に、デコイを用意しときましょうか^^
Commented by kawasemiworld at 2011-01-20 22:10
こんばんは♪
B面ホバの連写、うらやましいです~♪
最近は全然にホバに遭遇しません。
冬場はいつもホバ多くなるんですがね~・・・
たまには飛びものも撮らないと感覚が鈍ります(^^ゞ
Commented by sazamameinko at 2011-01-21 06:59
おはようございます、カワセミさん。
ホバ、ちょっと遠かったので、18枚載せましたが…
21枚も可能でした、出来あがってクリックすればもう少し
大きく観られますが、結果的に同じようなポーズの繰り返しですので
6枚位に抑えた方が良かったかもしれません。
カワセサンの飛びモノもみたいです~薄暗いので
難しいけれど…普通の方が撮れない画像が観られそうです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は大寒? 朝焼けと白鳥 >>