今日は水仙の撮影会
今朝は写真の仲間と水仙を撮りに先日の所へ
今日は水仙の撮影会_f0133213_1940040.jpg







僕だけ花は撮らず、野鳥ばかり探していた
今日は水仙の撮影会_f0133213_19402064.jpg







シジュウカラは目に光が入ると可愛い
今日は水仙の撮影会_f0133213_19403812.jpg







メジロは小さいけど、何故か撮り易い鳥である
今日は水仙の撮影会_f0133213_19405622.jpg







今日は水仙の撮影会_f0133213_19411320.jpg







メジロ同士はとても仲が良い~
今日は水仙の撮影会_f0133213_19415215.jpg







しばらくして、先日の近くで撮れる翡翠がやって来た
今日は水仙の撮影会_f0133213_19422912.jpg







下を狙っているから飛び込むかと、待ったが…
今日は水仙の撮影会_f0133213_19424939.jpg







毛づくろいをしたりして、あまり食欲は無いらしい
今日は水仙の撮影会_f0133213_19431340.jpg







あっという間に、2時間の撮影会は終わり、淋しく帰って来た。
今日は水仙の撮影会_f0133213_19433613.jpg

今日は、午後から体調が悪い、風邪かも知れない。
by sazamameinko | 2011-01-16 19:53 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2011-01-16 20:15 x
鳥飼人さん、こんばんは
おやおや、鬼の霍乱ですか(^^:)
調子が悪いときは休むに限ります。
鳥撮りなどへ出かけずに、家でじっくり療養しましょう(笑)
Commented by sazamameinko at 2011-01-16 20:35
こんばんは、鬼の霍乱とは何て事を~
今週はちょっと職場で身体を休めて、元気になったら
出撃します(。_・☆\ バキ
だっくさんも、毎日ワンコインで栄養つけて頑張ってね!
今日の記事…ジョビメスの右のアンヨが写ってませんよ^^
Commented by dosanko0514 at 2011-01-17 08:42
おはようございます。

あらら、スイセンの写真がありませんね(笑)
かわいい小鳥たちとカワセミさんが、写っていましたね。

厳しい寒さと乾燥がまだまだ続きます。
十分な休養と栄養補給が病気に負けない第一歩です。
ご自愛くださいね。
ボクも週末は、撮影外出はパスして家に篭っていました。
Commented by sazamameinko at 2011-01-17 18:03
こんばんは、どさんこさん。
水仙はまだまだこれから咲きますが、翡翠はいつも
居るとはかぎりませんからね~
ダイブを待つ事やく1時間…1度も飛び込んでくれ
ませんでした。今度ここでイスかなんかに腰掛けて
じっくり待ちたいものです。
ここの場所はなかなか良いところですが、他に
カメラマンが居ません…穴場でしょうね^^
体調があまり良くないのに、職場で休んで…
何て言ったから、罰が当ってわんさか仕事がありました(汗)
Commented by junko at 2011-01-17 19:29 x
Ciao sazaさん
ぇ――?!!風邪ーー??!!
気をつけてね――今年のは、しつこいのよ
シジュウカラ、可愛いね―
メジロはいつ見ても和菓子を思い出しちゃう
鶯あん?? 笑
熱ーいお風呂にゆっくりつかって、今夜はさっさと寝てください
Commented by sazamameinko at 2011-01-18 07:07
おはようございます~ε=(・o・*) フゥ
JUNKOさん、昨日よりは今朝の方が具合が良いです。
熱が出ていませんし、胃腸も大丈夫です。
ただ、咳が出るのと鼻水だけです。
ありがとうございます、温まって早く寝ようとしたら
サッカーの決勝進出戦があり、果たせませんでした。
今日は早めに寝ようと思います。
メジロと鶯では、圧倒的にメジロの方がウグイス色です^▽^
早く元気になって、撮影したくてうずうずしています(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメカラ 今日は午後から霞川へ >>