今日は午後から霞川へ
今日は写真の会があり、午後から出撃した
f0133213_2153860.jpg







翡翠の出は悪かった…亜紀ちゃんの水上がり8連写
f0133213_215593.jpg






f0133213_2161669.jpg






f0133213_2163119.jpg






f0133213_2165878.jpg






f0133213_2173123.jpg






f0133213_2174912.jpg






f0133213_218564.jpg






f0133213_218311.jpg







あんまり出が悪いためか、コサギが枝にバーチ(ノートリ)
f0133213_2184789.jpg







コサギは枝移りして、それからフィールドの中をワガモノ顔で飛び廻っていた(9連写)
f0133213_2191361.jpg

by sazamameinko | 2011-01-15 21:15 | | Comments(2)
Commented by kei at 2011-01-17 20:28 x
こんばんは。
いつ見ても亜紀ちゃんのまったり座りは可愛いですね。
それにしても大きなお魚。
食べるの大変だったのでは?
亜紀ちゃんの代わりのコサギには、笑ってしまいました^^

↑の記事を見ましたら、風邪かもとの事、
お大事にしてくださいね。
Commented by sazamameinko at 2011-01-18 07:21
おはようございます,Keiさん。
亜紀ちゃんの、まったり姿は可愛いのですが
そのために、飛び込みが遅くなり撮りたい画像が
狙えないんです。
また、大きなお魚を食べるのは効率が良いのでしょうが
それは翡翠の立場で…こちらは小さなお魚を何回も
飛び込んで獲って欲しいのです…人間のエゴですね(^▽^:)
ありがとうございます…温かくして、お薬も飲んで
早く治して、亜紀ちゃんと再会したいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は水仙の撮影会 野鳥の水場Ⅱ >>