霞川は大賑わいⅡ
昼は暖かいけど、朝は流石に冷たい河原
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20283479.jpg







亜紀ちゃんが来た…美翡翠だなァ
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_2029155.jpg







ペリットを吐くダメちゃん…かなり食が進んでるようで、大きい
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20294490.jpg







小さな獲物を捕まえて水から上がって来る亜紀ちゃん
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20301923.jpg







蛍草バックに亜紀ちゃん…キレイです
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20313753.jpg







亜紀ちゃん加速して水中へ向かう
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_2032146.jpg







飛び込もうとして、途中で止めた亜紀ちゃん
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20323967.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20331639.jpg







大きなお魚を調理する亜紀ちゃん
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_2034141.jpg







亜紀ちゃんのホバーリング9連写
霞川は大賑わいⅡ_f0133213_20345446.jpg

by sazamameinko | 2011-01-04 20:48 | | Comments(2)
Commented by kei at 2011-01-09 20:23 x
こんばんは。
このところの寒さで川原も凍っているのですね。
そんな中でも亜紀ちゃんはおっきなお魚を捕って頑張っていますね^^
本当に美翡翠、そして美写真です(^O^)/
Commented by sazamameinko at 2011-01-09 21:27
ありがとうございます、Keiさん。
寒いはずなんですが、フィールドはそんなに寒くありません。
ちょうど腰の辺りまで、寒さよけがついていますし…
あまりに寒ければ、面倒見の良いD氏が石油ストーブを焚いてくれます。
そして、フィールドの仲間との会話や珈琲ブレイクまであります。
そして何より、亜紀ちゃんやダメちゃんが結構来てくれるので
そんな時は、寒さ何か吹っ飛んでしまいます。(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝焼け 霞川は大賑わい >>