霞川は大賑わい
霞川は年末からお正月にかけて晴天の日が多い
f0133213_19532394.jpg







最近の傾向として、このダメちゃんように大物狙いが多い
f0133213_19535925.jpg







長々と時間をかけてこっちが集中力を切らした頃に飛び込む
f0133213_19545874.jpg







でもこの場合は、呑み込めなくて、権利放棄しちゃいました^^
f0133213_195526100.jpg







でも、たまにはこんな極小の魚を獲って来る事もありますが…
f0133213_19555758.jpg







それから、来ても直ぐに帰っちゃう時もあります
f0133213_19562556.jpg







亜紀ちゃんがしきりに上の方を気にしています…
f0133213_19564926.jpg







観ると、チョウゲンボーのような猛禽が飛んでいました
f0133213_19571368.jpg







亜紀ちゃんもダメちゃんも最近はホバーリングをやります
f0133213_19574288.jpg







亜紀ちゃんの飛び込みから水上がりまでの9連写
f0133213_1958546.jpg

by sazamameinko | 2011-01-03 20:15 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-01-03 22:59
こんばんは~!

新春から食欲旺盛なカワセミたちに元気づけられます。
おせち料理を食べ過ぎてお腹を壊したボクと違って、強い胃を持っているんでしょうね?

さて、明日から仕事です。
Commented by sazamameinko at 2011-01-04 07:03
おはようございます、どさんこさん。
新春から冷たい水に躊躇なく飛び込んで行く翡翠達は
僕等に元気をくれているのかも知れませんね。
あらっ、お腹壊しましたか…愛妻様のおせちが美味し過ぎた
のでしょうね…。
当方は、ジョナサンのおせちセット(800円位)しか食べて
いないので、すこぶる元気です。
僕も今日からお仕事です…お互いにサラリーマンは辛いですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は大賑わいⅡ 今日は山のカワちゃんに会いに~ >>