大晦日の霞川
大晦日、朝のうちだけ霞川へ…途中で観た真っ白な富士
f0133213_21434878.jpg







亜紀ちゃんが近めの枝でまったり
f0133213_21441522.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき
f0133213_21443458.jpg







亜紀ちゃんの水への飛び込み
f0133213_2145095.jpg







ダメちゃんの飛び込み2連写
f0133213_21454633.jpg







f0133213_2146427.jpg








遠い対岸の枝に止まるカワラヒワ達
f0133213_21481030.jpg







ダメちゃんの飛び込み5連写
f0133213_21483799.jpg

今年は、暇さえあれば貪欲に写真を撮りに行った。しかしその写真の整理などに多くの時間をとられた、来年はもう少し余裕が欲しい。
by sazamameinko | 2010-12-31 21:57 | | Comments(2)
Commented by kei at 2011-01-04 20:53 x
こんばんは。
こんな素敵な写真のアップを見過ごしていました^^;
富士山がこんなに大きく撮れるのですか。
まったり亜紀ちゃんも、弾丸のように飛び込むダメちゃんも
とても良く撮れていて感心してしまいました^^
Commented by sazamameinko at 2011-01-05 06:56
おはようございます、Keiさん。
今頃の富士山は、真っ白ですね…でも場所によっては
下に高圧線や諸々の人口工作物が入りますので…
上の方だけですが。もっと良い撮影スポットもある
のですが、今は鳥の所に早く行きたくて、良いのが
撮れません。この日の富士もイマイチでしたが
雰囲気を知ってもらえると良いなと思って撮りました。
ありがとうございます、この日の鳥写真はマアマアでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元旦 霞川…朝からどんより >>