霞川…朝からどんより
霞川は予報に反して朝から暗くSSが上がらない
f0133213_21495513.jpg







そんな中、亜紀ちゃん以上にフィールドに現れるダメちゃん2連写
f0133213_21503841.jpg







f0133213_21511579.jpg







枝への飛びつき、絵になります
f0133213_21513874.jpg







近頃観られるダメちゃんの2段離水…疲れてる?
f0133213_21521891.jpg







f0133213_21524525.jpg







f0133213_21532040.jpg







いつも可愛い亜紀ちゃん笑顔(?)が素敵
f0133213_2154173.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき3連写
f0133213_21542485.jpg







亜紀ちゃんの飛び込み6連写
f0133213_21544657.jpg

亜紀ちゃんの飛び込みなら間に合うが、ダメちゃんの飛び込みは間に合わない。
やはり2倍テレコンは扱いが難しい…ホバーリングが間に合わないのも悔しい所だ。
by sazamameinko | 2010-12-30 22:09 | | Comments(4)
Commented by junko at 2010-12-31 04:58 x
うほほほーーsazaさんたらもうーーまじめなんだから――
早速ダメ男をダメちゃんと呼んでくださってる
ありがとうーー

しかし
亜紀ちゃん、本当に笑ってるように見えるから不思議

今年もお疲れさまでした
きっとsazaさんにはいろんな鳥たちが、たくさん幸せ運んでくれると思いますよ――
良いお年をね
そして又来年もいろんな鳥たちのいろんな素顔見せてくださ――い
Commented by sazamameinko at 2010-12-31 18:01
JUNKOさんこんばんは。
ダメちゃんなら…まあまあでしょう?
近頃は、日によっては、ダメちゃんがほとんどという日も
ありますからね~最近はこのフィールドにすっかり馴染んでいます。
亜紀ちゃんは、相変わらず可愛らしい表情を見せてくれています。
ウチのインコ達はあまり紹介して居ないんですが、小さなブルー
のマメルリハという種類のインコも居ます…正に幸せの青い鳥ですよ^^
来年は、ウチの子達も交えて紹介しようかと思っています。
では、JUNKOさん、来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by dosanko0514 at 2010-12-31 18:18
今年もたくさんカワセミ写真を見せていただきました。

水の上を飛ぶ宝石のようなその姿に何度和ませてもらったことか・・・・。

4枚目の飛びつき写真、絶品です!
来年もたくさん、ドキドキ、ワクワクさせてください <m(_ _)m>
Commented by sazamameinko at 2010-12-31 22:12
こんばんは、どさんこさん。
今年は沢山のコメントを頂いてありがとうございました。
来年は2日に1回の記事を目指してやって行きたいです。
今のやり方では、写真の編集や整理で膨大な時間をとられます。
4枚目、ピントが来ましたね…枝に足が着く直前という状態ですね。
来年も、面白い写真を撮れたらと思います。そして写真の会も頑張ります。^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大晦日の霞川 都下の公園 >>