都下の公園
今日は用事のついでに都下の公園へ1時間半写真を撮る
f0133213_20365534.jpg








先ずシジュウカラが来てくれました
f0133213_20361861.jpg








ここの公園は、シジュウカラがとても多い
f0133213_20382113.jpg








次はモズのオスが現れた
f0133213_20392563.jpg







そして次はモズのメスも
f0133213_2040728.jpg








コサギも木の上に止まった
f0133213_20411856.jpg








マガモのオス…人間を怖がらないのでどアップで…
f0133213_21254561.jpg








カメラマンは2人しか居なかったが、翡翠も現れた
f0133213_20442537.jpg







そしてこれは翡翠にかなり近い(6m)ラッキーなショットが撮れました
f0133213_20445923.jpg







こんなに近づいて撮ったのは初めて…かな? クリックで超拡大
f0133213_20454311.jpg

by sazamameinko | 2010-12-29 20:59 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-12-29 23:47
こんばんは~。

シジュウカラもよく見かけるようになりましたね。
モズも雌雄そろって撮影できて、いいですね~

それ以上に、カワセミの近くからのショット、びっくりです。4mですか?
人を恐れない都会のカワセミくんでしたね。
Commented by sazamameinko at 2010-12-30 06:25
おはようございます、寒いですね。
現在部屋の温度は7度しかありません。
どさんこさんのところは何度位ですか?
ウチで飼っているインコ達の水や餌や菜っ葉を
取り替えたら、河原に向かいます。
カメラ&レンズはケースに入れてありますので
車の温度は温かくしても大丈夫です^^
今回は翡翠の方からやってきたので、撮れました。
いつもこんな写真が撮れたら良いですね^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川…朝からどんより 亜紀ちゃんはいつも元気 >>