翡翠が来れば寒さを忘れる
霞川では寒くても、翡翠が来れば寒さ何か忘れてしまう
f0133213_21105077.jpg







亜紀ちゃんのダイナミックな水上がり
f0133213_21111161.jpg







亜紀ちゃんの水上がり
f0133213_21113316.jpg







時々、亜紀ちゃんは、上に飛び上がってから飛び込む
f0133213_21115491.jpg







ロケット飛行の亜紀ちゃん
f0133213_2112109.jpg







せっかく大物を枝まで運んだのに、落しちゃった亜紀ちゃん
f0133213_21124951.jpg







亜紀ちゃんの飛び出し2連写
f0133213_2113869.jpg







亜紀ちゃんの飛び出し4連写
クリックで大きく拡大
f0133213_21132771.jpg

by sazamameinko | 2010-12-24 21:21 | | Comments(2)
Commented by モリタロー at 2010-12-25 06:01 x
最近の写真、キレイ!!。何か変わりましたか?
特に羽根がきれいです。
亜紀ちゃん、鳥インフルエンザは、大丈夫なのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2010-12-25 06:38
おはようございます、モリタローさん。
画像をお褒めいただいて恐縮です。
そうですね…ザハトラと言うドイツの会社の
雲台を手に入れたので、カメラワークが格段に
スムーズに動かせるようになりました。
強いて言えばそれ位ですが…嬉しい事です。
鳥インフルエンザは中国などから渡って来る
渡り鳥が持っていて、その鳥が鶏のえさを食べ
そこから感染すると言う説が有力なので…
亜紀ちゃんは大丈夫ですよ(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は暖かい&機材補強 霞川風強し >>