寒いけど座ってられない霞川Ⅲ
一昨日の画像です…ダメちゃんも最近は深座り?
f0133213_21273251.jpg







俺が悪かった~家に帰って来てくれ~と懇願するダメちゃん(右)
f0133213_21275414.jpg







亜紀ちゃんの飛び…すっかり綺麗に…昔に戻りました
f0133213_21281797.jpg







f0133213_21284046.jpg







新顔君現る…逃げ飛びも早い~
f0133213_2129818.jpg







水上がり、ターンして枝に戻る亜紀ちゃんの9連写
f0133213_21293069.jpg

by sazamameinko | 2010-12-21 21:35 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2010-12-23 21:38
こんばんは♪

きっちり飛びものもおさえてますね~。
私はこの時期は飛びものはまったくダメですねぇ(^^ゞ
Commented by sazamameinko at 2010-12-24 19:22
こんばんは、カワセミさん。
鳥撮りの人は目を吊り上げて飛びモノを狙いますが~
一般の方から観ると、止まりモノが良いと言われます。
止まりモノも、それなりに味があって良いのですが~
やはり、飛びモノにはスリルとロマンがあります。
なかなか撮れないような面白い飛びモノ撮りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柿食うメジロ 寒いけど座ってられない霞川Ⅱ >>