枝かぶりのオナガ
今日の昼休みは時間が無かったのですが…行って来ました
f0133213_19593647.jpg







オナガに会いに~でも15分しかないから枝かぶり気にしてられない~
f0133213_2001498.jpg







観てくれた方にはお詫びを申します~
f0133213_2003274.jpg







撮る場所を選んでいる時間がありません~
f0133213_20121.jpg







また良い場所に出ると逃げられちゃいますからね~
f0133213_2011949.jpg







サクサクっと撮って…ビュ~ンと帰って来ました(^^:)
f0133213_2014614.jpg

by sazamameinko | 2010-12-17 20:06 | | Comments(2)
Commented by ラブ at 2010-12-18 04:43 x
15分でこんなにしっかり撮れるなんてすごいです!
葉っぱがないですけど、柿の木なのでしょうか?
トリさんが来るように柿を枝にさしてあるのでしょうか?

Commented by sazamameinko at 2010-12-18 06:55
おはようございます、ラブさん。
いつも行きつけの神社なんですよ~いつも早飯食べて
30分近くあるんですけど、この日は15分しかなくなりました。
柿の木は葉が早くから落ちる種類があります。
この木に生る柿は富有柿のようでした。
もちろん、自然に生っている柿ですよ^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の仲間達 霞川は良く翡翠の来る川だ~Ⅱ >>