霞川は良く翡翠の来る川だ~
今日の霞川は素晴しいお天気…カワラヒワの止まる木の先に山脈
f0133213_21105484.jpg







今日はやや緊張気味の亜紀ちゃん
クリックで全て拡大
f0133213_21131641.jpg







亜紀ちゃんの飛翔の8連写…力強く、しかも可愛い
f0133213_21133771.jpg







f0133213_21135925.jpg







f0133213_21141889.jpg







f0133213_21143851.jpg







f0133213_2115218.jpg







f0133213_2115236.jpg







f0133213_21154327.jpg







f0133213_2116634.jpg

だんだん、ザハトラがその能力を発揮して来たカモ…
by sazamameinko | 2010-12-15 21:23 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-12-15 22:40 x
こんばんは。
遠くに見える山々が素敵です。

確かに今日の亜紀ちゃんはいつものまったりでなく、細いですね。
sazamameinkoさんがザハトラとやらで張り切っているからかしら?^m^
飛び込んだ水の中に亜紀ちゃんが見えますね^^

Commented by sazamameinko at 2010-12-16 07:04
おはようございます、Keiさん。
撮影している場所から、いつも見える光景ですが、
この日は白い雲が出ていたので、良い感じになりました。
もともと亜紀ちゃんはダメちゃんに比べて表情豊かなんです^^
ザハトラ…たかが雲台と侮るなかれ~優れモノのようですよ。
そうですか…分りますか…確かにオレンジと青が見えてます。
空を飛び、木の上を歩き、水中に潜る翡翠…凄いですね^▽^
Commented by dosanko0514 at 2010-12-16 08:34
おはようございます。

さっそく、ザハトラが活躍していますね(笑)
keiさんがおっしゃるように、水中の亜紀ちゃんの様子がちょっとだけのぞけますね。
カワセミに人生を賭けている人だったら水中カメラを仕込んでいるかも知れませんね(笑)
Commented by sazamameinko at 2010-12-16 18:18
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~案外難しいのが、この連写の追っかけです~
良~く見ると、時々ピントが怪しくなる事があります。
ず~っと真ん中で追尾出来たのですが、最後は追いつかず
ドボン~の時は左端になっちゃいました。
翡翠に人生を賭けている人の何と多い事でしょう…
僕もあのようになりたくないけど…なって行くのかな~^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は良く翡翠の来る川だ~Ⅱ 霞川の仲間達 >>