今朝も霞川
今日の霞川は、予報より良いお天気
f0133213_21461589.jpg







寝坊した亜紀ちゃんがセンターピンに止まった
f0133213_2147345.jpg







そしてお魚に向かって飛び込んで行く
f0133213_21474334.jpg







が、結果はご覧の通り…お魚獲りに失敗~
f0133213_21482681.jpg







そんなこと気にしない性格の亜紀ちゃんです
f0133213_2149517.jpg







枝に止まろうと思ったけど、何かに驚いて方向転換する亜紀ちゃん
f0133213_21494650.jpg







f0133213_21505110.jpg







f0133213_21512668.jpg







f0133213_21523842.jpg







最後はピラカンサでポーズをとってくれた亜紀ちゃんでした
f0133213_21531614.jpg

by sazamameinko | 2010-11-27 22:02 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-11-29 08:25
おはようございます。

飛んでいる亜紀ちゃん、バッチリ目に光が輝いて一段と可愛さアップですね。
急に方向転換するのを見事に追跡して、おまけにピントも合わせるのはスゴイ技です。
Commented by sazamameinko at 2010-11-29 21:02
こんばんは、どさんこさん。
今日は300mmに1.4倍のテレコンをつけて撮りました。
今、どの大きさで撮るのが撮り易いか、キレイか…
研究中です。自分が持ってる機材で、どこまで撮れるか~
色々試して撮っています^w^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多門院の紅葉 先日の霞川 >>