先日の霞川
霞川ではもう知らない人はいない…亜紀ちゃんの深座り~
f0133213_20322084.jpg







これは、亜紀ちゃんがお魚を獲って来たところ~
f0133213_20565228.jpg







これはダメ男の水上がり~
f0133213_20573230.jpg







ダメ男の魚獲り失敗のシ~ン~
f0133213_2059168.jpg







亜紀ちゃんの飛び込み…真っ逆さま~
f0133213_2112385.jpg







おそらく亜紀ちゃんの水上がり~
f0133213_2143840.jpg







亜紀ちゃんがやってくると、駄目男が逃げる~
f0133213_2114727.jpg







威嚇ポーズのどこかの翡翠~
f0133213_21162855.jpg







亜紀ちゃんの1番枝への飛びつき~
f0133213_212023.jpg







アキちゃんの飛び出し…3枚合成~
f0133213_21213478.jpg

by sazamameinko | 2010-11-26 21:41 | | Comments(6)
Commented by kei at 2010-11-28 20:19 x
こんばんは。
亜紀ちゃんの深座り、大好きです^^
何とも可愛らしいのですもの。
ダメ男くんの魚を咥えた水上がりのシーン、迫力満点です^^
沢山の色々なシーンを撮られたのですね~(感心してます~^^)
Commented by sazamameinko at 2010-11-28 21:47
こんばんは、Keiさん。
亜紀ちゃんの深座り…昔は無かったのですが~
最近は良くするようになりました。
こうしていると、しばらくは飛びこむ事も少ないので
亜紀ちゃんが、腰を上げるまで、待つ事にしています。

ダメ男君も亜紀ちゃんも、最近は大きいお魚を獲って…
しばらくはフィールドに来ないのが最近の悩みです~
でも、定期的に2羽で来るようになった事にもっと感謝しなければね~(^^:)
Commented by cocomerita at 2010-11-29 00:23
Ciao sazaさん
ねえ、そろそろダメ男を良男に変えてあげたらどうでしょうか
そうしたら、魚捕りの失敗も少なくなるのでは,,,苦笑
Commented by sazamameinko at 2010-11-29 07:20
はい、JUNKOさん。
でも、このブログに、あそこの仲間が来てくれるので
どうしたもんか~あそこではみんなダメ男と言います。
なら…最初は「普通男」にして、それから「良男」にしましょうか?
これ、昔の欽ちゃんの番組のパクリ~^▽^/
Commented by junko at 2010-11-29 16:27 x
Ciao sazaさん
ハハハ、ふつ男ね
良い良い、私はあの子が一番好きでしたーー
普通が一番
ぜひ、お願いします!!

ところで、お年寄りのとこのコメントのお返事、今書いた
気がつかないでごめんなさーーい
Commented by sazamameinko at 2010-11-29 21:41
きんどん、しゃららっら~ら~
懐かしいフレーズ~「な~~っ!」
って、アレどういう意味だったんだろう?
でも、あのような毒のない番組って…今ないよね~
人を苛めて笑いを取るような番組ばかりがはびこる~
どうしてコメンテーターに必ずオカマの男が入ってるの?
今は「ほのぼのとした笑い」があまり受けない時代なんですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝も霞川 霞川の翡翠 >>