霞川に行きたくて
昨日から、どうしても霞川に行きたくて午前中だけ行って来ました(富士の頭)
f0133213_20365720.jpg







でも、ついていなかった~
f0133213_20373085.jpg







やっと亜紀ちゃんがお魚獲り始めたのに~
f0133213_20375294.jpg







チャリのおじいちゃんが通って、亜紀ちゃんサヨナラ~
f0133213_20381441.jpg







でも少ないチャンス…何とか生かした…7時30分
f0133213_2039317.jpg







F4 ISO1600 SS6400 ISO400でも良かったな~
f0133213_20393124.jpg

でもお天気の撮影…ポカポカ陽気…最高でした!
by sazamameinko | 2010-11-19 20:46 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-11-20 21:36
sazamameさん、こんばんは。

すっきり雪を頂いた富士山が見えたんですね。
朝日に照らされたカワセミも美しいですね。

飛翔写真はやはり、ssを目いっぱい上げないといけませんね。
おまけにすばやい動きにレンズを振り回さないといけないいけないから、さらに難度は増しますね。
脱帽です。
Commented by sazamameinko at 2010-11-21 07:48
どさんこさん、おはようございます。
霞川から初めて富士を観ました。マンションが…
チャリのおじいちゃんに文句も言えないし…ジレンマが…
でも最後のマアマアの写真が撮れたので、満足しました。
こちらも明るいけど300mmです、お互いに頑張りましょうね!
レンズの性能は、技術でカヴァーして撮るしかないですね。
僕も、もっと集中して撮らなければと反省しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉の渓谷 ~ヤマセミ~ ISO感度と翡翠飛翔写真 >>