今日の霞川
今朝の彼氏は何度も来たが何もしないで立ち去る
今日の霞川_f0133213_2215170.jpg







でも、そのかわり亜紀ちゃんが大活躍
今日の霞川_f0133213_2222251.jpg







飛び込んで何度も大きなお魚を獲っていた
今日の霞川_f0133213_2224419.jpg








今日の霞川_f0133213_223644.jpg








今日の霞川_f0133213_2233133.jpg







亜紀ちゃんの飛び出し…2枚を合成する
今日の霞川_f0133213_2244515.jpg







亜紀ちゃんがピラカンサのそばを通過する
今日の霞川_f0133213_2281066.jpg







亜紀ちゃんはやっぱりここのフィールドの主役だ
今日の霞川_f0133213_2284210.jpg

by sazamameinko | 2010-11-13 22:15 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2010-11-13 22:20 x
だいぶ狙いが狭まってきましたね~\(^o^)/
もう少しセンターで捉えられれば、もっとピンが来るのですが・・・
もう少しです\(^o^)/ ファイト!
Commented by sazamameinko at 2010-11-14 19:21
あれ、だっくさん、今お邪魔したところでした。
そうなんです、目一杯端っこでしたよ~
それでも、半分ピンが来ているのが不思議です~
今日の写真は、この反省をもとに中央で捉える事に
集中しました。でも、最後は編集が面倒になって
ピラカンサと亜紀ちゃんにしてしまいました~^^:
Commented by dosanko0514 at 2010-11-14 23:21
こんばんは~。 sazamameさん。

霞川の主役は亜紀ちゃんですね。
おおきな魚をいとも簡単にゲットします。

やはり、魚捕りが得意なのはメスのほうでしょうか?
というのも、ボクがよく行く葛西臨海公園に棲むカワセミのメスも、よく魚捕りをして来訪する人たちを喜ばしています。

いつ見ても、飛翔写真が美しい・・・で、うらやましい!
Commented by sazamameinko at 2010-11-15 07:24
おはようございます、どさんこさん。
最近は、亜紀ちゃん少ないチャンスを確実にモノにする
方法で、大きなお魚をゲットし、そして長い休憩に入ります。
こちらの撮る方としては、はなはだ遺憾なのですが…
亜紀ちゃんの選択ですので遺憾?ともし難いところです^^:
写真は、まだまだの僕ですが、最近ピントを合わせる
コツが少し分って来まして…だんだん画像も良くなれば
良いなァと思っておりますです(自信少々…)
霞川では雌雄とも魚獲りの上手さは、同じ位ですが…
名前
URL
削除用パスワード
<< ピラカンサと亜紀ちゃん 今日の夕焼け >>