今朝の霞川
今朝5:55分に河原到着…辺りはまだ暗かった
f0133213_21115348.jpg







なのに、もう亜紀ちゃんと彼氏は枝に止まっていた
f0133213_21123410.jpg







ちょっとでも動いたらブレるSS
f0133213_2113531.jpg






こんな時は、しっとりとした止まりモノが一番
f0133213_21134228.jpg







亜紀ちゃんの止まりモノ抜群!
f0133213_2114695.jpg








でも数少ない飛びモノも1枚
f0133213_21143616.jpg







亜紀ちゃんお魚ゲッツ
f0133213_2115364.jpg







朝焼けに照らされる亜紀ちゃん
f0133213_21153832.jpg







ハクセキレイと亜紀ちゃん
f0133213_21161289.jpg







やっぱり喧嘩になっちゃった~
f0133213_2116484.jpg

by sazamameinko | 2010-11-10 21:25 | | Comments(6)
Commented by kei at 2010-11-10 23:41 x
こんばんは。
5:55!夜明け前の到着なんですね(◎o◎)!
川原では冷え込む事でしょうね~。
でもこんなに可愛い亜紀ちゃんに会えるのなら、
寒さもなんのその~ですね^^
ハクセキレイとのツーショットが面白いです。
亜紀ちゃんの声が聞こえるようです。
「ここは私の場所よ!」
Commented by sazamameinko at 2010-11-11 07:00
おはようございます、Keiさん。
ここへ向かう車では、ライトを照らしていました。
でも、いつも着くと、高い確率で翡翠が来ています。
「チャポン!」どうやら飛び込んだと分るていど…
この時間から写真を撮るのは無理なんですが…
何故か2,3人のカメラマンさんがもう来ていました。
ハクセキレイとは普段は仲が良いのですが、ここの枝の
上では、喧嘩になっちゃいますね…やはり大事な縄張り何でしょう。
今日は早帰りだったので、SSが上がらず、止まりモノが多かったです。
亜紀ちゃんのセリフ…ピッタンコですね^▽^/
Commented by dosanko0514 at 2010-11-11 08:39
おはようございます。

5:55って、ボクの起床時刻です(笑)
最近は、太陽も昇っていませんね。

カワセミたちも早起きですね。
おいしい朝食を食べて、一日元気に飛び回っていることでしょう。
止まりモノ、こちらも脱帽です。
背中の翡翠色。 魅せられます。
Commented by kawasemiworld at 2010-11-11 15:56
こんにちは♪
ふっくらした亜紀ちゃん、とっても可愛らしいですね。
こんなに暗いのに、きっちり飛びものも抑えているのがすばらしいです。
Commented by sazamameinko at 2010-11-11 21:50
こんばんは、どさんこさん。
5:55に着くには4:45起床が必要です^^:
真っ暗な中を、ライトをつけながらオニギリを食べながら
車を走らせます。
翡翠達はホントに元気で…暗くてもお魚は獲れるようです。
こちらのカメラがちゃんと動く前に、彼らはお魚を獲っちゃいます。
ですから、こちらが準備が出来た頃には彼らはお休みの時間です。
やはり、翡翠は止まりモノにとどめを差すでしょう^^
Commented by sazamameinko at 2010-11-11 21:55
こんばんは、カワセミさん。
亜紀ちゃんは、いつでもふっくらとしています。
カワセミさんのフィールドの翡翠と同じですね^^
SSが上がらない時は、ISOを上げて、明るさ補正を
暗くして撮ると、少しはSSを稼げます。
何とか工夫しないと…飛びモノは撮れませんよね^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夕焼け メジロの最悪の写真 >>