ポカポカ陽気の霞川
今朝は久しぶりに霞川へ…朝もやのあきちゃん…でも写真が変?
f0133213_2048288.jpg







いつもそうだが、今日は殊更にオカシイ…暗い中での飛び出し?ヒドイ!
f0133213_20485091.jpg







今日は亜紀ちゃんと彼氏のツーショットが多かった
f0133213_20494842.jpg







f0133213_2050918.jpg







f0133213_20502966.jpg







そんな中、謎の若鳥が上の夫婦の隙を観てフィールドに現れた!
f0133213_2051482.jpg







胸の色は若だが、グレーっぽく見えてキチャない~
f0133213_20513379.jpg







誰の子か分らないが、魚獲りは上手だった。
f0133213_20515556.jpg







夫婦が来る前に、その子は姿を消した~
f0133213_20521979.jpg







今日も元気な彼氏の枝への飛びつきA面とB面
f0133213_20524112.jpg







f0133213_2053119.jpg







彼氏の水上がり3連写を合成…
f0133213_20533558.jpg

結局、今日の画像の悪さの原因は、絞りの数値を2ケタにしていた事に気がつかなかったためだった。
by sazamameinko | 2010-11-06 21:09 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2010-11-07 21:17
こんばんは♪
あ~、絞り値を間違えてたんですね。
でも、現場ではモニターでは分からないんですよね。
私も、いいのが撮れたな~なんて満足して家に帰ってPCでみたらピンボケなんてのが、数えたらキリがありません・・・
Commented by sazamameinko at 2010-11-08 07:38
おはようございます、カワセミさん、
そうなんです…ISOとかWBとか調整していました^^:
バックモニターでは良く分からなかったりしますね~
絞り値は、ここだけの話30台まで上げてました(恥)
設定は、いじったら元に戻すが原則ですよね。
そうそう、ピンボケもPCでは倍増しますしね^^:(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色の公園 ホトトギス >>