懐かしい流ちゃん
今日も風邪のため鳥撮りはお休み…以前の写真を観ていたら、流ちゃんの写真が見つかった。
あの頃、Aさん達と夢中で撮っていた流ちゃん。今も飛び廻っていると言う…会いたいな~
クリックで拡大します
f0133213_19275095.jpg

by sazamameinko | 2010-11-01 19:31 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2010-11-03 22:28
こんばんは♪

風邪の方はいかがですか?
少しはよくなりましたか?
私は今日もカワちゃんに会いに行ってきました。
さすがに11月になると早朝はけっこう冷えますねぇ((´д`)) ブルブル…
流ちゃんですか、知りませんでした、凛々しい顔してますね♪
Commented by sazamameinko at 2010-11-04 07:40
ご心配ありがとうございます、カワセミさん。
はい、お蔭さまで週末にはフィールドへも行けそうです。
でも、僕の元々のフィールドはこちらでしたが、残念ながら
撮影環境が落ち着かないところで、放棄してしまいました。
でも、どこよりも近く撮れるところなんですけどね。
しかもウチから車で10分かかりません。
川の水が増水した時、その水を逃がす人口の池です。
今朝は一段と冷え込みが厳しいようで…風邪にはどうか
お気を付け下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ついでのエナガ 頭にシャボン玉 >>