頭にシャボン玉
今日も風邪のため鳥撮りはおやすみです。それで過去の未公開画像を観ていたら、中にこんなのがありました。
水上がりの真央ちゃんの頭にシャボン玉が…来週末には風邪を治して、こんな写真が撮れたらと思いました。
f0133213_20353838.jpg

by sazamameinko | 2010-10-31 20:41 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-11-01 08:48
sazamameさん、お風邪、大丈夫ですか?

台風の土曜日は家にこもっていたのですが、日曜日は曇り気味の天気でしたが、葛西臨海公園に出撃しました。
カワセミが多く見られたのですが、あいにく、暗くてブレまくりでした(汗)
オオタカがコサギを襲った場面に遭遇しましたが、あまりの衝撃で、カメラ構えるのを忘れてしまいました。
でも、面白かったです。
Commented by sazamameinko at 2010-11-01 18:51
どさんこさん、ありがとうございます。
お蔭さまで、徐々にですが回復に向かいつつあります。
週末には翡翠も観に行く事が出来ると思います。
それにしても、今回の台風の前線の影響で亜紀ちゃんの
いるフィールドが壊滅状態と聞きました。
早く復旧してくれて、亜紀ちゃん達が帰って来てくれる
事を祈りたい気分です。

オオタカがコサギを…そんな時は決まってカメラが動かない
ものなんですよ~最初から狙ってても撮れたかどうだか…
というところです。本当に残念でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 懐かしい流ちゃん 雨の雫の悪戯(イタズラ) >>