寒さに震える霞川
今日は午後から霞川へ…とても寒く時折雨も降って来る
f0133213_19161613.jpg







そんな中でも亜紀ちゃんは大きな魚を獲っていた
f0133213_19164976.jpg






そのお魚を食べるのに時間がかかる…
f0133213_19172088.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき3連写
f0133213_19174879.jpg







f0133213_19181222.jpg







f0133213_19183786.jpg







2時間ぐらい経つとやって来てまた大きなお魚を獲っていた
f0133213_191906.jpg

by sazamameinko | 2010-10-26 19:23 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-10-29 00:40 x
わぁ、大きな魚ですねぇ~。
良くこんな大きな魚を飲み込めるものですね。
きっと飲み込んだ後は、身体が重いのでしょうね。

寒さと雨の中、sazamameinkoさんお疲れさまでした^^
Commented by sazamameinko at 2010-10-29 07:33
おおきいでしょう、Keiさん。
人間で言えば、新巻鮭をくわえて飛んでいるようなものです。
翡翠の潜在能力に驚かされてしまいました。
それに、新巻鮭を呑み込むのって、絶対無理ですよね^▽^:
風邪気味で、週末は亜紀ちゃんに会いに行けないのが
残念です。今週末はお家で静かにしています(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋桜 ~さだまさし~ 霞川のサギ達 >>