霞川のサギ達
今日の霞川は秋晴れ
f0133213_21154778.jpg







サギ達が気持ち良さそうに飛んでいる
f0133213_21161185.jpg







風に乗ってふんわり浮いているようだ
f0133213_21162691.jpg







青空と純白のサギ…合うかも~
f0133213_21164951.jpg

by sazamameinko | 2010-10-25 21:19 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-10-26 21:26 x
こんばんは。
この秋は晴天の日が少なく、しかも続きませんよね(>_<)
だからこんな青空が見えるととても嬉しくなってしまいます^^
青空を悠々と飛ぶサギ、ほんと青空と合っていますね。
Commented by sazamameinko at 2010-10-27 19:35
こんばんは、お返事遅くなりました。
今年は猛暑の後、秋の長雨が続きましたね。
このように、気持良く晴れた空に秋の雲が浮いていますと
それだけで、幸せな気持ちになって来ます。
3番目と4番目はノートリでした…近くまで来てくれたので^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒さに震える霞川 またまた亜紀ちゃん頑張る~ >>