亜紀ちゃんと真央ちゃん
今朝の霞川、6時丁度…暗い所に亜紀ちゃん登場!
f0133213_20565067.jpg







そして巨大魚を獲って枝の上で悪戦苦闘して呑み込む
f0133213_20572691.jpg







そのあと亜紀ちゃんは水浴びをして藪に消えた
f0133213_20575723.jpg







しばらくして、真央ちゃんジュディ・オングで登場
f0133213_20582296.jpg







そして、真央ちゃんも大きめのお魚を呑み込む
f0133213_20585471.jpg







真央ちゃんはお魚を獲る時、上に飛び上がってから行きます
f0133213_20592247.jpg







その真央ちゃんの飛び込み連写を合成してみた
f0133213_20594316.jpg

by sazamameinko | 2010-10-23 21:05 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2010-10-25 08:30
ほほう、真央ちゃんの飛翔姿、美しいですね。

「ジュディ・オングで・・・」昭和を生きてきた人でないと分かりませんね(笑)
人間の真央ちゃん、名古屋のリンクでは散々な結果でしたが、また、美しい滑りを見せてくれることでしょう。
(しかし、原因がメンタル面なのが心配)
Commented by sazamameinko at 2010-11-05 22:15
こんばんは、どさんこさん。
「ジュディ・オング」はフィールドの仲間のパクリです~
ここでは、平均年齢が高いので、ジュディ何か若い方で~
真央ちゃん、実力はあるのに、ちょって緊張し過ぎの傾向があります。
年齢を重ねれば、きっと強くなれるでしょう~頑張れ真央ちゃん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた亜紀ちゃん頑張る~ エナガ >>