霞川は亜紀ちゃん~
霞川では今やナンバーワンの亜紀ちゃん♪
f0133213_19355862.jpg







二枚の連写を合成してみました~
f0133213_19363986.jpg







霞川にはモズだっているけれど…
f0133213_19384291.jpg







カワラヒワだって、団体で飛び交っているけれど…
f0133213_1939155.jpg







やっぱり亜紀ちゃんが最高です!3枚合成♪
f0133213_19394333.jpg







亜紀ちゃんがお魚二匹獲って来て…枝に止まってから一匹落して~
悔しくてまた飛びこんで、もう一匹を拾って来て食べましたの図
f0133213_19402051.jpg

by sazamameinko | 2010-10-21 19:48 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2010-10-22 23:20
こんばんは♪
亜紀ちゃん健在だったんですね。
相変わらず美形ですよね。
合成のお写真もおみごとです♪
Commented by dosanko0514 at 2010-10-23 12:42
こんにちは~。
亜紀ちゃん、まるでモデルのように良い被写体ぶりを発揮してくれますね。

他の野鳥も楽しませてくれますね。
霞川は、野鳥ファンには嬉しいフィールドのようです。
Commented by sazamameinko at 2010-10-23 18:26
こんばんは、カワセミさん。
そうなんです…ダメ男と共に健在でした。
今は、2羽でフィールドを監視しているので
若鳥が来なくなったのが淋しいです。
僕はLサイズで撮っていますので、合成は難しい
のですが…何とか工夫しながら作っています。^^
Commented by sazamameinko at 2010-10-23 18:30
こんばんは、どさんこさん。
正直言って、亜紀ちゃんが1番撮り易いです。
飛び込みのタイミングもお腹が凹んで分りますし
水上がりは、2段離水ですから、これも撮り易い
その上可愛いので、僕は大好きですね。
これからも、長く留まって居て欲しいと願っています^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エナガ 亜紀ちゃん頑張る!Ⅱ >>