亜紀ちゃん頑張る!Ⅱ
良く観ると、霞川にも色んな花が咲いている
f0133213_20105775.jpg








今日も亜紀ちゃん大活躍です…水上がりからの4連写
f0133213_2013688.jpg







f0133213_2025324.jpg







f0133213_2031520.jpg








f0133213_2035449.jpg








水上がりの2枚を合成してみた
f0133213_774146.jpg








枝へ飛びつく亜紀ちゃん…まだまだ元気!
f0133213_2013589.jpg

by sazamameinko | 2010-10-20 20:24 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2010-10-20 21:19 x
をぉ、水出、ばっちり撮れてるじゃありませんか~。
ウデを上げましたね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2010-10-21 07:00
おはようございます、だっくさん。
この日は、ピーカンではなかったのでSSは少し
落ちたものの、羽は自然な色に近かったですね、
お褒め恐縮です、まだまだ未熟ですが…
50,80これからだ!で頑張ります^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は亜紀ちゃん~ 亜紀ちゃん頑張る! >>