亜紀ちゃん頑張る!
朝だけ霞川に行って来た…6時前の暗い所に亜紀ちゃんが来て大きなお魚を食べて帰りました
f0133213_21405056.jpg







今朝はもうこれでお仕舞いかと思ったら9時過ぎに亜紀ちゃん現れる
f0133213_21411175.jpg







幼児体型のあきちゃん…ぽっちゃり見えて可愛い
f0133213_21413737.jpg







亜紀ちゃんの飛び出しの3枚を合成してみた
f0133213_21422084.jpg







亜紀ちゃんの枝への飛びつき4連写
f0133213_21424844.jpg







枝で一休みする亜紀ちゃん…見返り美人
f0133213_21433918.jpg

by sazamameinko | 2010-10-19 21:50 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-10-20 08:55
亜紀ちゃん、本当に美しいですね~。

1枚目の大きな魚をゲットして、胃腸を壊さないか心配になりますが・・・(笑)

他の子達は、もう新しい縄張りを作ったのかな?
Commented by sazamameinko at 2010-10-20 20:36
どさんこさん、こんばんは。
亜紀ちゃん年齢の割に綺麗で可愛いです~
1枚目のお魚は亜紀ちゃんのお腹の中で
丸くならなければ、入りません(^▽^)/
他のフィールドでも翡翠達は活躍しているようです~
でも、ここのフィールドのように近くは撮れません。
Commented by kei at 2010-10-20 22:50 x
亜紀ちゃん、随分大きなお魚をゲットしましたね~。
それをまた上手に飲み込むものですね^^

亜紀ちゃんのまったりと座る姿、大好きです♪
Commented by sazamameinko at 2010-10-21 07:22
最近、亜紀ちゃんが大きなお魚をゲットするので…
観ている方は嬉しいやら、哀しいやらです。
だって絵にはなりますが、藪の中に入って長い時間
出て来ないんですから。
亜紀ちゃんは、トトロのようにふっくらとしてリラックス
する事が多いですね~
そんなところも、多くのカメラマンに愛される所以でしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃん頑張る!Ⅱ コゲラ >>