霞川の亜紀ちゃん完全復活Ⅱ
朝陽に照らされる、亜紀ちゃん…昨日の写真から~
f0133213_1819228.jpg







亜紀ちゃんがお魚を獲って枝に飛びつく4枚
f0133213_18195773.jpg







f0133213_18202039.jpg







f0133213_18204017.jpg







f0133213_1821193.jpg







飛び出し4連写
f0133213_18213550.jpg







飛び込む場所は蔭で撮れず、枝戻り6連写
f0133213_1822244.jpg







水から飛び上がる6連写
f0133213_18223161.jpg







水から2段離水して、枝に飛びつくまでの9連写
f0133213_1823656.jpg







霞川のカメラマンに愛され続ける亜紀ちゃんでした。
f0133213_18233973.jpg

by sazamameinko | 2010-10-12 18:33 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-10-14 22:17 x
わぁ、怒涛のような亜紀ちゃんの写真のアップですね^^
水から2段離水するのも亜紀ちゃんの特徴でしたね。
元気な様子がとても嬉しいです。
最後の写真、亜紀ちゃんが幼く見えます^^
Commented by sazamameinko at 2010-10-14 22:49
こんばんは、Keiさん。
そうですね~画像の枚数はこれまでで1番かも知れません。
最近は歳のせいか、飛びまわった後は木陰で2時間から3時間以上
休憩をとります。それが待ちきれなくて帰って行くカメラマンも多いのです~
亜紀ちゃんは、リラックスすると幼い子のようにふっくらとします~
これは駄目男ちゃんなどには真似ができません。
亜紀ちゃん独特のものですね…故に皆に愛されるのかも知れません^▽^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亜紀ちゃんと駄目男君 霞川の亜紀ちゃん完全復活 >>