霞川の亜紀ちゃん完全復活
今日の霞川は晴れ渡り、風もあり凌ぎやすかった。
f0133213_2234371.jpg







このところ亜紀ちゃんと駄目男がくるようになった。
f0133213_22352811.jpg







亜紀ちゃんの飛び出しから飛び込んで戻るまでを連続で~
f0133213_22361100.jpg






今日は、その水浴びバージョンで
クリックすると全て拡大
f0133213_2237115.jpg







f0133213_22381555.jpg







f0133213_22384959.jpg







f0133213_22391314.jpg







f0133213_2240359.jpg







亜紀ちゃんの特徴は2段離水…上がったあと一度沈みます
f0133213_22403191.jpg







f0133213_22413535.jpg







f0133213_22424975.jpg







f0133213_22435369.jpg







f0133213_2244505.jpg







f0133213_22455416.jpg







f0133213_22464417.jpg







f0133213_22472956.jpg







f0133213_22485254.jpg







f0133213_2249479.jpg







f0133213_22502996.jpg







足の手入れを始めたら水浴びは完了です^^
f0133213_2251555.jpg

by sazamameinko | 2010-10-11 23:01 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-10-12 20:07 x
亜紀ちゃんと彼氏が元気なのですね^^
子育てを頑張っていた二羽なので気になっていましたが、
また元気な姿を見て、とても嬉しく思いました。
sazamameinkoさん、沢山の写真を撮って来られましたね^^
飛び込みの素晴らしい写真に感心してしまいました。
Commented by sazamameinko at 2010-10-12 20:48
こんばんは。亜紀ちゃんと駄目男君は生きて居ました~
こうして、綺麗な羽になって、飛び廻ってくれると、
本当に嬉しい気持になりました。
ただ、問題が一つ…それはたまに近づく真央ちゃん達若鳥を
駄目男君が、次から次に追い払ってしまうので…
ここの若者たちが居なくなり…今後過疎化が進む虞があります^^
写真を褒めていただき恐縮至極に存じます…ありがとう!
Commented by dosanko0514 at 2010-10-12 22:27
わー、亜紀ちゃんだ!

見事なダイブの連続写真ですねえ。
すばやい動きに見事に追随していますね。 すごい!

水しぶきがクリアにみえますから、コンディション的にも良かったようですね。
Commented by sazamameinko at 2010-10-13 06:59
おはようございます、どさんこさん。
今まで、飛び出しから枝戻りまで…全部続けて撮れたのは
無かったかもしれません。どうしても途中でボケます…
その辺を良く観ていただいて、嬉しい限りです。
お天気が良かったので、SSは上がりまして、飛びも
止まって撮れたのですが、色が少しドギつくなります。
なかなか上手くは行かないものですね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川の亜紀ちゃん完全復活Ⅱ 蔵造りの街~川越~ >>