都下の公園へ
今日は東京都下の公園で2時間写真を撮って来た
都下の公園へ_f0133213_19564338.jpg







大きな欠伸をしている…翡翠も疲れてるんだなァ~
都下の公園へ_f0133213_1957514.jpg








葦の枝からの飛び出し…侵入者がいたらしい
都下の公園へ_f0133213_19575248.jpg







都下の公園へ_f0133213_19581296.jpg







よくここの葦から飛び込んでお魚を獲るらしい
都下の公園へ_f0133213_19583878.jpg








でも、なかなか飛び込んでくれない
都下の公園へ_f0133213_19585993.jpg







それどころか、何もしないで飛んで行っちゃった
都下の公園へ_f0133213_19591967.jpg







木の上にダイサギが来た
都下の公園へ_f0133213_19594325.jpg







大きな羽を上手に畳んで木の上に止まる
都下の公園へ_f0133213_200532.jpg







その後は、毛づくろいなどしながら、まったりしていた
都下の公園へ_f0133213_2002770.jpg

by sazamameinko | 2010-10-02 20:08 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-10-04 21:00 x
こんばんは。
カワセミの色んな姿が面白いですね。
喉の奥まで見えそうな大あくび^^

そしてダイサギの、広げた真っ白な羽が美しいです^^
東京都下のこの公園、楽しめて良かったですね。
Commented by sazamameinko at 2010-10-05 06:46
おはようございます、Keiさん。
カワセミは、魚等の消化出来ないものを吐くときと
欠伸する時に大きな口を開けます。
この時は大欠伸でした。

ダイサギはコサギの倍以上ありますが、そばに居る
コサギと仲良く毛づくろいをしていました。
東京都下の公園は友達と良く行くのですが…
何が飛び出すか分らない楽しさがあります^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全ボウズ 霞川の黒ちゃんⅡ >>