今朝は雨の中、花に付いた雫を撮って来た
クリックで全て拡大
f0133213_19512513.jpg







蕾にも滴が付いている
f0133213_19514949.jpg







これは変な所に雫がついていた
f0133213_19521294.jpg







白い花は雫を纏い少しうなだれていた
f0133213_1952461.jpg







帰りに橋の上から撮った夕焼け…鮮やかではないが中央に武甲山
f0133213_1953757.jpg

by sazamameinko | 2010-09-28 19:57 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-09-28 22:21
sazamameさん、こんばんは。

午前中は、大雨が降っていましたね。
その雨をsazamameさん、ちゃっかり利用しましたね。

滴は、ロマンチックな感じがしますね。

夕方、キレイな夕日を会社の窓から見ることができました。
Commented by sazamameinko at 2010-09-29 20:30
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです試練を逆手にとって撮りまくっています。
でも雨の中で夢中に撮っていたら、カメラが濡れていて…
慌てて傘を差したりしています。
こんな時の為に、傘は透明タイプのものや、淡い白の
傘を用意しています。
ブログを毎日更新する事は、大変です。
どうかすると、「質」より「量」に陥り易いですしね^^
この「質」と「量」を両立出来るよう頑張らねばと思っています。
どさんこさんも、会社にカメラを持参して頑張って下さい(^▽^)/
Commented by cocomerita at 2010-09-30 00:02
Ciao sazaさん
うわーーかわいいーーー
始めのオレンジのがいいな――
凄いですね
凄くきれいに撮れてる
Commented by sazamameinko at 2010-09-30 07:17
おはようございます、JUNKOさん。
画面には現れていませんでしたが、雨が降っていました。
雫をクローズアップしてみると、周りの景色が逆さに映っています
ブログ更新への執念から、背中がビッショリになっても撮り続けます
こんな観過ごしがちなものにもスポットを当てないと毎日更新はできません。
綺麗に撮れていて良かったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川は花ざかり 我が家の愛鳥たち >>