我が家の愛鳥たち
我が友モリタロー氏から、突然またインコの絵が送られて来た…
クリックで拡大します
f0133213_19201561.jpg







我が愛鳥達とても生き生きと描かれています…カンチがシロハラインコ…
ビビがドウバネインコ…今日ここに載せてみました…良いでしょう ^▽^/
f0133213_19203838.jpg

by sazamameinko | 2010-09-27 19:27 | | Comments(4)
Commented by kei at 2010-09-27 21:00 x
わぁ、モリタローさんの絵ですね。
前回もそうでしたが、今回の絵も素敵ですね^^
特に1枚目の二羽の様子が微笑ましいです。
2枚目は色んな表情が面白いですね^^
自分もこんな風に絵が描けたらいいのになぁ~なんて思います。
Commented by sazamameinko at 2010-09-28 07:14
モリタロー画伯?は毎回腕を上げているように思います
僕のインコのホームページを観ながら描いてくれたみたいです
写真ばかり撮っていますと…たまにはこんな柔らかな絵が観たくなります
僕の撮り方が上手くないので淡い色が出ていないかも知れませんが~
実際はほのぼのとした何とも言えない良い色の絵でしたよ^▽^
keiさん、3連続コメントありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by モリタロー at 2010-09-28 08:43 x
sazamameさん、おはようございます。
ありがとうございます、ブログでみると、また違った感じで面白いですね。

また、頑張ります。
Commented by sazamameinko at 2010-09-28 19:12
こんばんは、モリタローさん。
こちらこそ貴重な絵をありがとうございました。
1枚目のビビがウットリとしている感じが良く出ています。
僕のブログもこのような良い絵を飾れる事は光栄です(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雫 曼珠沙華の公園 >>