霞川に秋の風吹く
今日は霞川へ…暑かったフィールドにも時折秋の風が吹いていた…真央ちゃん
f0133213_15114053.jpg







真央ちゃんの水上がり5連写
f0133213_1512259.jpg







f0133213_15122265.jpg







f0133213_15124225.jpg







f0133213_1513731.jpg







f0133213_15135910.jpg







これは水上がりの4連写
f0133213_15142415.jpg







そしてお化粧タイム…真央ちゃんのたしなみ
f0133213_1515791.jpg

by sazamameinko | 2010-09-11 15:20 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-09-11 19:32 x
こんばんは。
今日も真夏のような暑さになりましたね。
でも確かに、時折秋の風も感じられるこの頃ですね^^
そんな中、相変わらず綺麗で元気な真央ちゃん。
そしてそんな真央ちゃんを撮るsazamameinkoさんも
お元気ですね(^_-)-☆
Commented by sazamameinko at 2010-09-12 20:19
こんばんは、Keiさん、お返事遅くなりました。
昨日は朝は比較的に凌ぎやすかったのですが…
10時を過ぎるとジリジリして来ました。
結局、皆さんが帰った8時半から11時半までの間に
1度しか来てくれませんでしたから…効率の悪い
撮影となってしまいました。
皆さんは、早くから行って沢山撮って帰ったので…
早起きはやはり得なのだと再認識いたしました。
はい、♪年はとってもお船を漕ぐときは元気いっぱい
ギッチラコ~と行きたいものです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セイタカシギ オナガ >>