霞川水位低し
今日も霞川はモメていた…ザリー(右)と真央ちゃん
f0133213_23323471.jpg







でも、何故か並ぶと知らんふり~
f0133213_2333174.jpg







羽の綺麗な真央ちゃん
f0133213_23333764.jpg







飛んでも綺麗です~
f0133213_23341024.jpg







ザリガニ捕りに失敗した真央ちゃん~
f0133213_23344020.jpg







こちらを観ながら飛んで行きます~
f0133213_233595.jpg

連日の暑さで、霞川の水位はこのところかなり下がった…ちょっと心配である。
by sazamameinko | 2010-09-05 23:41 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-09-07 15:19 x
こんにちは。
川の水位が下がっているとの事、心配です。
確かに全く雨が降っていないので、
草や木にも元気がありませんね。
そんな中の真央ちゃんとザリーちゃんの画像は涼しげです。
並ぶとお互いに知らんふりというのが面白いですね^^
Commented by sazamameinko at 2010-09-07 19:48
こんばんは、Keiさん。
水位が下がるとカワセミが浅瀬でお魚を歩きながら
捜すようです^^
台風が近づいているので、明日から明後日にかけて
雨が降るとは思いますが…降り過ぎも困ります。
何でも「ちょ~ど良い」のがいいですね~
今、このフィールドは真央ちゃんとザリーちゃんの
2羽に絞られて来たようです。
もちろん、真央ちゃんにここのリンクの女王になって
欲しいのですが…どうなりますやら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イソシギ エナガの幼鳥 >>