今朝も霞川へ
今日もメチャクチャ良い天気…♪お魚咥えた真央ちゃん
今朝も霞川へ_f0133213_164408.jpg







お次は♪ザリガニ咥えた真央ちゃん
今朝も霞川へ_f0133213_165966.jpg







水面を凝視する真央ちゃん…凝視し過ぎ!
今朝も霞川へ_f0133213_1654970.jpg







そこへやって来たザリー…名の由来はザリガニばっかし食べてるから~テリトリーを主張する
今朝も霞川へ_f0133213_1663150.jpg







そんなこと気にせずに…水面近くでホバった真央ちゃん(以下連続写真)
今朝も霞川へ_f0133213_1665590.jpg







今朝も霞川へ_f0133213_1675453.jpg







今朝も霞川へ_f0133213_168308.jpg







今朝も霞川へ_f0133213_169149.jpg







最後に現れた謎の幼鳥…まだ名前はない~
今朝も霞川へ_f0133213_1692956.jpg

by sazamameinko | 2010-08-30 20:01 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-08-31 20:17 x
こんばんは。
水面を凝視する真央ちゃん、可愛いです^^
ホバの羽もとても綺麗です。
ザリーちゃんや謎の幼鳥など、目が離せないですね~^^
Commented by sazamameinko at 2010-08-31 21:06
こんばんは、Keiさん。
水面を凝視はしているのですが、いつも餌獲りに失敗する真央ちゃんです。
しかも、たまに獲れても、その獲物を下に落とす事がよくあります。
関西の方はこういうカワセミをどんくさいカワセミと呼ぶのでしょうか^^
そうでしょう?真央ちゃんは、他の鳥に比べて羽が綺麗なのです。
ザリーちゃんとの争いは毎日のように繰り返されています。
出来れば、この真央ちゃんに政権を取って欲しいです(時節柄…)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝶の住む森 ハイタカ >>