今日も霞川へ
今朝は2時間ほどフィールドに行って来た…真央ちゃんおはよう~
f0133213_22134341.jpg







真央ちゃんも暑いせいか、水浴びばかりしている
f0133213_22143230.jpg







f0133213_2215889.jpg







f0133213_22155039.jpg







f0133213_22161769.jpg







今日も真央ちゃん(下)と幼鳥の沈黙の闘いがありました
f0133213_22164989.jpg

by sazamameinko | 2010-08-28 22:21 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-08-29 21:06 x
こんばんは。
真央ちゃん、綺麗で行動的で、これからが楽しみですね^^
もし真央ちゃんが男の子だったら、名前はどうなるのでしょうね?

飛び上がりの画像、素晴らしいですね。
沈黙の戦いというのも面白いです^^


Commented by sazamameinko at 2010-08-30 07:29
おはようございます、Keiさん。
真央ちゃんは、お魚が獲れても獲れなくてもよく動いて
くれますので、河原では大人気なんです。
ぜひ、ここに居着いて欲しいと願っています。
真央ちゃんが男の子だったら「魔王」なんかどうでしょう?
飛び上がりは割と撮り易いので、多くなってしまいます。
ずーっと、沈黙の闘いで行って欲しいですね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハイタカ 霞川の真央ちゃん >>