朝の散歩
いくらか凌ぎやすくなった朝…オナガを見つけた
クリックで拡大します
f0133213_1857507.jpg








そしてミンミンゼミ…シースルーの羽が涼しげ
f0133213_20592146.jpg

by sazamameinko | 2010-08-20 19:01 | | Comments(2)
Commented by kei at 2010-08-20 20:56 x
確かに今朝は涼しく感じましたね^^
でも日中になるとまた暑くなってしまいましたが~^^;

オナガの写真もセミの写真も涼しげで、ホッとします。
セミ、あと少しの夏を懸命に生きているんですよね。
Commented by sazamameinko at 2010-08-20 22:35
そうですね…少しずつ少しずつ秋に近づいています。
昼ごろはまだまだ暑い日が続きますが…
朝夕めっきり涼しくなって来ましたね…と森田さんが言う
日も、そんなに遠くない気がします。
あの逃げ足の速いオナガを撮るのが、楽しみになっています。
蝉もオナガに追いかけられて逃げて居ました…必死でね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝の多門院 ヒヨドリ営巣 >>