かろうじて、ボウズ逃れ~
今日の霞川は曇り時々小雨…彼氏が対岸の遠い所にだけ来ていた
f0133213_1835122.jpg







3回やって来たが、3回とも遠い対岸でのんびりする…カメラマン苛つく
f0133213_18352986.jpg







皆さんが撤収した10時ちょっとすぎ幼鳥がやってきた…そしてご隠居さんが気がついて戻って来た^^
f0133213_18362016.jpg







幼鳥は枝移りしたり、飛び込んだりしてくれたが、獲物は獲れなかった
f0133213_1837121.jpg







でも来てくれただけ感謝しなくちゃ~これが無ければ完全ボウズ…
f0133213_18373349.jpg







この1回の飛来に感謝しつつフィールドを後にした。
f0133213_18381493.jpg

by sazamameinko | 2010-08-14 18:45 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2010-08-15 10:05
sazamameさん、こんにちは。

ボウズにならなくて良かったですね~。
川の澄んだ水とカワセミの色に涼しさを感じました。
Commented by kei at 2010-08-15 20:22 x
こんばんは。
sazamameinkoさんの粘りでボウズにならずに済んだのですね^^
彼氏に比べるとやはり幼鳥の胸や羽はとても綺麗ですね。
幼鳥はちゃんと餌のお魚、捕れているのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2010-08-15 21:40
こんばんは。
ほんとうに~どさんこさん、ボウズになる寸前でした。
個この川は、比較的綺麗な流れですので、色んな生物が
生きているのでしょう。
カワセミは、日によって当り外れがあり良い時は何度も
来てくれる時もあるんですよ。
Commented by sazamameinko at 2010-08-15 21:45
こんばんは。
ボウズになるかなァ~との予感から、近くのヒヨドリの
子育ての写真なんかを保険に撮って置いた位です^▽^
幼鳥の胸は鮮やかな色にはなっていませんが、羽などは
なかなかきれいですよ。
幼鳥の中には、飛びこむ度に小石や小枝を咥えて水から
上がっている姿を観ると…正直心配になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 400m超えた ~スカイツリー~ 今日の夕焼けとシラサギ >>